FC2ブログ
2013.11.0721:29

こちらではお久しぶりなのに「また」って言われても。。。笑

11月16日にまたレコ発やりまーす!!
9月29日に発売されたミニアルバム
『bridge』
のレコ発第二弾!!
「裏レコ発」ちゅ-ことで、開催されます!!
先日のレコ発では時間の都合でやりきれなかった曲や、ちょっと昔の曲など色々やっちゃう怒涛の1時間ステージです!!
コレは遊びに来るの一択ですね、うんうん。


んで、「裏」繋がりで、この日のオープニングアクトで出演してくれる
ロンリ―ウルフの帽子のG.Voの松倉君とは小学校からの同級生なんです。
実際何年も連絡なくお互い過ごしてきたのですが、数年前に楽器屋さんで偶然再会したのです!
小学校は違うんですが、ひょんな事から仲良くなって、小中学を過ごし、卒業後特に連絡もとらず、数年経って、ひょんな事で再会するってなんか不思議な感じでした。
なんで不思議っていうと、お互い音楽っていう共通のフィールドで再会した事がですよ。
ギターの「ギ」の字も知らなかったような彼が、「ギター弾きながら歌うんだよ」って言ってフェンダーのストラトとブラックスターを買っていったのが何だか嬉しかったような気がしてね。
「いつかなにかしたいね」って漠然と言ってて、今回”共演”って形で実現することになって、、、
まぁ、いつまでこんな事出来るかわかんないけど、オレがギター弾ける間は彼を巻き添えにして色々挑戦してみようかと思ったよ。
コレが縁ってやつなんだろうね。
そんな裏側のリアルと僕らのミニアルバムを是非皆さん見届けに来てください!!
宇奈月関連の方々は必須で!笑


そうそう、この日からダイナマイトNEWタオルを販売します!!
ライブで汗拭いて、振り回そうぜ!!


11月16日(土)
『DynamiteSoulSystem 裏レコ発!』

富山SoulPower
open18:00/start 18:30
adv 1,000yen / door 1,500yen

≪出演≫
DynamiteSoulSystem
pallet
ロンリーウルフの帽子



http://dynamitesoulsystem.com/
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント