FC2ブログ
2011.09.1901:27

輝くしかない!

もう挨拶は「お久しぶり」って事で。。。


生存確認と、たくさん行事をこなした為、登場しました!!


まず、ライブ的な。。バンド的な。。。
たくさんライブやったので細かいアレは割愛。
その代り、いい出会いと再会があったので、ちょっと前からいままで出会って、再び会った最高のヤツらを紹介します。

ghostnote、アナログフィッシュ、サムライズム、Seattle Standard Cafe、グッドモーニングアメリカ、Half-Life、UNDER LIFE、RAIN MAKER、sylphemew、PINKLOOP、THE ELEPHANT OF MUSIC、REAL REACH、Gacharic Spin。。。

対バンしたり、観に行ったりと絡み具合はまちまちだが、それぞれ思い入れがあるバンドばかりだ。
特にPINKLOOPとUNDER LIFEは何か縁を感じた。
全く別々に生まれ育ち、活動してきた人たちだが、例えるならば、中学の同級生に卒業以来再会した感覚ね。
いかも、自分の地元で再会できるなんて夢にも思ってなかったよ。
もちろん新しい出会いもあった。
その中でも、アナログフィッシュとの出会いは衝撃的だった。
「コレコレ!音楽ってコレだよねぇ~!」って音楽で教えてくれたような気がした。
カメハメの前では脱帽せざるを得ないキン肉マンの気分だ。
これらは僕が勝手に思ってる事かもしれないが、少なくとも僕が生きてく上で重要人物たちではあります。
そんな人たちと同じ時代に音楽が出来て幸せに思うよ。
自然にやる気が出るしね^^



そうそう、自然が一番だね。



なんだか最近はなにかとシガラミが多くてベストオブ自然ではないのが残念なところです。
ま、その呪縛を晴らすべく色々行動はしてみてるんですが、うーん。。。なんとも。。。
そんな中、独り旅という大袈裟なものではないのですが、誰にも行き先を告げず遠方に遊びに行ってきました。
といっても、名古屋なんですけどねw
あんまり遠いと帰ってくるのが辛くなるので車で3時間程で日帰りできるとこね。
道中色々考えるもよし、好きな音楽をリピートするもよし、実況的なツィートするもよしで何も決めずに名古屋に向かうのがたまらなく自然を感じたよ。
で、何か見つかったかというと、なんにも。。。
ま、答え探しではないので気にするこたぁない。
もともと目的ないんだからww
あ、でも、シロノワールだけは食べようと決めて行ったよ。
実はシロノワールお初だった訳ですが、アレは神がかってるね!!
シロノワール食うだけの為に名古屋行ったの正解だわ!!
(金沢にもコメダ珈琲店あるんですけどねww)
そんな感動は久しくしてなかったから余計に色んな事に意欲が湧いてきたわー。
なんだろね?この感じ。
色んなバンドマンや、色んな感動に触れ合って湧いてくるアクティブ具合。
落ち着くのはまだまだ早いぜ!って言われてるようだ。

「うん、オレまだまだやるわー!」

って事かもしれない。
人の繋がりももちろんあるが、最終的には自分の為。
また面白く生きてやるぜ!!





ハイスタばっかり輝いてないで、僕らも輝くのです!
そんなライブ情報!!

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ